Loading...

mainImg

mainimg

contents

オンラインお申込み

お手続きの流れ

  1. メンバーシップ会員規約のご確認・ご同意
  2. 会員情報とクレジットカード情報のご入力
  3. 入力内容のご確認、クレジットカード決済実行
  4. 確認メール受信
  5. お申込み完了
  6. 21_21 DESIGN SIGHT受付にてメンバーシップパスを発行、お受け取り
  7. ご入会手続き完了

ご注意

  • * メンバーシップパスのお受け取りには、確認メールと身分証明書(一般の方は免許証、保険証、パスポート、学生の方は学生証)のご提示が必要です
  • * メンバーシップパスの有効期間は発行日から翌年同月末日までとします
  • * お申込み完了から3ヶ月以内には、ご来館のうえメンバーシップパスをお受け取りくださいますようお願いいたします
  • * メンバーシップパスの郵送はいたしませんので、予めご了承ください
  • * 決済完了後のキャンセルはできませんので、予めご了承ください
  • * お申込み完了後、登録されたメールアドレス宛にお支払い確認の自動返信メールが送られます。メールアドレスはお間違えのないよう、ご注意ください。
    メールが届かない場合は、必ず下記問い合わせ先までご連絡ください

メンバーシップのお申込みに際しては、以下の会員規約をご確認のうえ、ご同意いただく必要がございます。

お問い合わせ

21_21 DESIGN SIGHT
Tel. 03-3475-2121
E-mail. members@2121designsight.jp