Loading...

mainImg

mainimg

contents

条件・ご使用の流れ

企画内容条件

  • デザインやものづくりに関連するもの
  • 21_21 DESIGN SIGHTのコンセプトに沿うもの
  • 21_21 DESIGN SIGHTで開催する意味や、ギャラリー3の空間を活かした内容であるもの
  • 一般に広く公開されるもの
  • 公共性、社会性のあるもの

*会場内での物販は可能です。
*有料入場イベントは可能です。ただし日数によって調整が必要な場合がございます。
*完全招待制イベントは原則不可となっております。(招待制であっても、希望者が入場できれば可)
*主たる目的が飲食または匂いの出る企画は不可とさせていただきます。
*東京ミッドタウンミッドタウン・ガーデンの一部の施設として、
*東京都「東京のしゃれた街並みづくり推進条例」に基づいてイベントを開催いたします。
*その両者の方針にも沿った実施内容にするため調整が必要となる場合がございます。

内容審査

お寄せいただいた企画書の中から、21_21 DESIGN SIGHTとして審査のうえ、年間計画の中で実施を決めさせていただきます。
実施決定後、メインビジュアル・展示物・展示デザイン・詳細内容等を制作段階において審査いたします。
詳細な手順につきましてはお問い合わせください。

お申込みからご使用までの流れ

ご使用スケジュールの目安

4ヶ月前まで
内容審査
ギャラリー3で開催を希望される内容の企画書をお送りください
通常、1週間ほどで結果をご連絡いたします
条件確認
21_21 DESIGN SIGHTより見積を送付いたします
3ヶ月前まで
お申込、予約成立
内容審査通過後、所定の予約申込書をご送付ください
デポジットとして予約金のお支払をもって予約成立になります
<ご使用1日あたり30,000円(消費税別)>
予約成立後
お打合せ1
内容と条件の詳細、広報についてのお打合せ内容に基づいて
覚書を作成いたします
2ヶ月前まで
契約成立、広報開始
覚書締結後、会場名を伴った広報が開始可能です
*ビジュアルおよびテキストは、21_21 DESIGN SIGHTの事前承認が必要です
1ヶ月前まで
お打合せ2
会場図面・会場イメージ・内容詳細ご提出
搬入・運営関係のお打合せ
前日まで
お支払
使用料残金お支払
当日
実施
終了後1ヶ月以内
ご清算